今日の晩酌:マグロ刺し、ワサビも用意 日本酒はDHC酒造の越乃梅里:2022年3月28日

《PR》
今日の晩酌:マグロ刺し、ワサビも用意 日本酒はDHC酒造の越乃梅里:2022年3月28日晩酌
スポンサーリンク

今日の晩酌 2022年3月28日

今日の晩酌
マグロ刺し、ワサビも用意

日本酒はDHC酒造の越乃梅里
今日も1日お疲れ様でした
かんぱーい

今宵の晩酌・晩御飯メニュー

ポテサラ・パクチーサラダ
ポテサラ・パクチーサラダ

マグロ刺身・ワサビ
マグロ刺身・ワサビ

もやしナムル
もやしナムル

カレイ煮つけ
カレイ煮つけ

小松菜なめ茸
小松菜なめ茸

今日の日本酒

新潟 食楽園で購入した
日本酒はDHC酒造の越乃梅里

今日の晩酌:マグロ刺し、ワサビも用意 日本酒はDHC酒造の越乃梅里:2022年3月28日

越乃梅里 純米吟醸 720ml

上品なコクと、極上のキレ。すっきりとして飽きのこない飲み口で“これぞ新潟の味”とも言える純米吟醸が完成しました。
やや辛口な味わいと、フルーティな吟醸香とのバランスが絶妙な仕上がり。大吟醸クラスの品質を日常的に楽しめる、クオリティの高さが自慢です。冷やしすぎると米本来の旨みを感じづらいため、15℃程度の涼冷えや常温(20℃)、ぬる燗(40℃)がおすすめです。

●受賞歴:
ワイングラスでおいしい日本酒アワード 2021 メイン部門 最高金賞受賞
ワイングラスでおいしい日本酒アワード 2017/2018/2019/2020 メイン部門 金賞受賞
全国燗酒コンテスト 2019 プレミアム燗酒部門 最高金賞受賞

2022年3月28日ニュース

木下ほうか所属事務所が契約解消

俳優木下ほうか(58)の所属事務所「カクタス」が28日、公式ホームページで木下とのマネジメント契約解消を発表した。

木下のコメント全文は以下の通り。(原文まま)

 報道について、事務所と協議していたことでご報告が遅くなり、女性の方々はもとより、関係者の皆様に多くのご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

 まず、現在出ております週刊誌報道の内容について、一部事実と異なる点や10年程度前のことで記憶にないこともございますが、概ね間違っておりません。

 ただ、現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、薬物を用いて関係を持った記憶はございません。

 それを前提にしたとしても、私の軽率な行動の結果、女性の方々が心に深い傷を負ったことに間違いはございませんので、深くお詫びを申し上げます。

 女性の方々に対しては、本来であれば私が直接謝罪をすべきところではございますが、そのことでさらに傷つけてしまうこともあると考え、今後の皆様への対応につきましては代理人を立てて誠心誠意行わせていただく所存です。

 次に、私の軽率な行動の結果多大なご迷惑をおかけした多くの関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。

 このようなことをした私が、今後、皆様の目に触れる芸能活動を続けることはできませんので、芸能活動については全て無期限に休止させていただきます。

 2022年3月28日 木下ほうか

今回の件、木下さんは潔いと思う。

事務所が木下さんを守り切れなかった。
まだ、表に出ていない案件もあるのかもしれない。

しかし、早く謝罪することは、今後の流れを考えるとプラスになるように思う。

昔はすべて事務所がもみ消した。
取り巻きにも口止めした。
密約として権利が生まれた。

しかし、今は隠しきれない。

ガーシーchがそれだけど、
ガーシーさんからしたら、木下さんなんて甘っちょろい・・・くらいに思っているかもしれない。

今回の木下さんの件で、
正直不動産での出演シーンはカットらしいが、

それ以上に、
以前の森本レオさんの時のように、過去の作品から消滅されるとかしないとか・・・の話まで出てきている。

ガーシーchでは
直近、海老蔵さんの件が取り上げられた。
事実であれば、犯罪レベル。

それ以前の城田さんの件も、ほぼ犯罪。

事務所が所属タレントを守ることは大事かもしれないけど、守れば守るほど新たな真実が出てくるのが現状。

弁護士の知恵は裁判では有利だけどイメージ的にマイナス。

ななもり。くんもそれで終わった感。
あそこで、
「ごめん!心入れ替える」
って一言言えたら、イメージは悪くてもファンへは伝わったと思う。
裁判で負けても、そっちのほうがビジネス的にはプラスじゃん?
完全に、弁護士の知恵が邪魔をした。

昔は良かったかもしれないけど、今は少し変わってきている。

売れれば、やっぱり調子に乗るし羽目も外す、過ちも犯す。

しっかり謝罪して、出直せばいいと思うけどね・・・。

そのうち、渡部さんとか、正直大したことなかったじゃぁ~ん
ってなると思うよ。

芸能界ってそうゆう世界だから。

芸能人なんてアホを演じたほうが絶対、得だから。

炭酸水こだわってますか?

飲料メーカー通販サイト「LIFEDRINKオンラインストア本店」の定期お届けサービス、超おすすめです。

炭酸水こだわってますか?

強炭酸水「ZAO SODA」500ml×24本(1ケース)が

通常:1.579円 → 1.184円

更に、税込・送料も込み!

1本あたりの計算で49.3円

呑んべぇの瓦落的、超おすすめします!!!

ちなみに、

  • 強炭酸水
  • 機能性表示食品

LIFEDRINKオンラインストア本店はコチラ

晩酌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
〈/瓦落:ガラ〉

〈酒》ただの酒飲み・料理好き-酒とツマミ。
理想の晩酌:しめ鯖、ネギヌタ、ポテサラ、馬刺し、ホタルイカ沖漬け〈/酒〉
〈基本〉つまみは30分以内に仕上げる〈/基本〉

〈/瓦落:ガラ〉をフォローする
瓦落晩酌(ガラ晩酌)
タイトルとURLをコピーしました