今日の晩酌:やっぱり旨い!味の素の「ザ ®シュウマイ」:2021年11月1日

《PR》
今日の晩酌:やっぱり旨い!味の素の「ザ ®シュウマイ」:2021年11月1日晩酌
スポンサーリンク

今日の晩酌 2021年11月1日

今日の晩酌

鷄黒酢炒め、味の素のシュウマイ、バイ貝煮、ポテサラ・トマト、小松菜シラス、冷奴など

晩酌準備開始

味の素の「ザ ®シュウマイ」
やっぱり旨い
味の素の「ザ ®シュウマイ」

鶏の黒酢炒め
鶏の黒酢炒め

小松菜浸し・しらす
小松菜浸し・しらす

冷奴
冷奴

クルミ小女子
クルミ小女子

バイ貝
バイ貝

蕪茎漬け
蕪茎漬け

ポテサラトマト
ポテサラトマト

ぶどう
ぶどう

今日も1日お疲れ様でした

乾杯!!

今日のお酒

黒霧島

キングダムの話

最近、キングダムのアニメを見てるんだけど、
今、輪虎を信が討ったところなんだけど、

羌瘣(きょうかい)に惚れたwww

ただそれだけ・・・。

2021年11月1日のニュース

自民勝利を好感、日経平均終値は754円高
週明け1日の東京株式市場は、衆院選で自民党が国会を安定的に運営できる絶対安定多数(261議席)を単独で確保したことを好感し、ほぼ全面高の展開となった。日経平均株価(225種)は前週末終値比754円39銭高の2万9647円08銭となり、約1か月ぶりの高値で取引を終えた。上げ幅は6月下旬以来、約4か月ぶりの大きさだった。

キッシー、持ってるなぁ~。
総裁選も棚ぼただったし、衆院選でも・・・・。
これで来年の参議院選挙までの仕事も見えたしね。

当面、政局が安定したことで株価にも・・・。
フロンテオとかアートSHDは、もっと↑に行くかな?

短期ならタムラ製作所とかタツモ。

国民、維新との連携も視野 玉木代表

国民民主党の玉木雄一郎代表は1日、衆院選の結果を受けた今後の国会で、日本維新の会との連携を視野に入れる考えを示した。
国民、維新の衆院議席を合計すると52人となり、衆院で予算措置を伴う議員立法を提出できる50人を超える。玉木氏は「国会で大きな力になる。政策の一致する範囲で協力できるところはぜひ取り組みたい」と意欲を示した。東京都内で記者団に語った。

らしい。
前にも書いたけど、
玉木さん、良い時と悪い時が激しいからなぁ~?
こんなこと言っといて、忘れたころに立憲と共闘とか言いそうだし・・・。

80%評価できる議員なので、嫌いじゃないけど、アピールは下手すぎるというか自民にアレルギーでもあるかのような対応なんだよなぁ~。
自民と考えが一緒の時は、多少オーバーなアクション取ればいいのに・・・。

でも、立憲の方から維新の方に向くのいいことだね。

立民・枝野氏、2日までに代表職の進退判断

立憲民主党の枝野幸男代表は1日午前、衆院選で公示前勢力(110議席)を下回る96議席に終わったことを受け、代表職の進退について2日までに判断する考えを示した。東京都内で記者団に「何人かと相談し、明日の党執行役員会までに考え方を示す」と語った。

2日までに判断って・・・。
さすが!立憲共産党!
って、まだ、分かってない枝野

俺なら、選挙当日に、退陣を表明するだろうけどね。
立憲は今回、大幅に議席を取る予定だったのに、それすらできず、逆に大幅減、96議席に終わったんだから・・。
その責任は大きいよ。

てか、立憲は、マジで立憲共産党になった方がいいんじゃない?
一部のまともな議員だけ、維新、国民、自民が引き受ける形で・・。

だって、活動家みたいな議員多いじゃ~ん

旨そうなから揚げ・晩酌ツィートを拾ってみた

炭酸水こだわってますか?

飲料メーカー通販サイト「LIFEDRINKオンラインストア本店」の定期お届けサービス、超おすすめです。

炭酸水こだわってますか?

強炭酸水「ZAO SODA」500ml×24本(1ケース)が

通常:1.579円 → 1.184円

更に、税込・送料も込み!

1本あたりの計算で49.3円

呑んべぇの瓦落的、超おすすめします!!!

ちなみに、

  • 強炭酸水
  • 機能性表示食品

LIFEDRINKオンラインストア本店はコチラ

晩酌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
〈/瓦落:ガラ〉

〈酒》ただの酒飲み・料理好き-酒とツマミ。
理想の晩酌:しめ鯖、ネギヌタ、ポテサラ、馬刺し、ホタルイカ沖漬け〈/酒〉
〈基本〉つまみは30分以内に仕上げる〈/基本〉

〈/瓦落:ガラ〉をフォローする
瓦落晩酌(ガラ晩酌)
タイトルとURLをコピーしました