今日の晩酌 焼肉&ポーチドエッグ 2021年11月25日

《PR》
今日の晩酌 焼肉&ポーチドエッグ 2021年11月25日晩酌
スポンサーリンク

今日の晩酌 2021年11月25日

今日の晩酌
肉、春菊、湯豆腐、サラダ
今日も一日お疲れ様でした

2021年11月25日のニュース

「立共共闘」見直しに志位氏「コメントしない」

共産党の志位和夫委員長は25日の記者会見で、立憲民主党代表選(30日投開票)に立候補した4氏がいずれも共産との共闘の在り方を見直す考えを示していることへの見解を問われ、「他党の代表選の、あれこれの対応についてコメントしない」と述べるにとどめた。

という。

立憲共産党なんだけど、
衆院選の結果からみると、閣外協力に関して小選挙区で議席を増やたという事実はある。

しかし、参院にこれが通用するか?
と言われれば別。

自民の対抗野党が、完全に維新となった。

そもそも、共産という爆弾は活動家しか喜ばない。

立憲の中には、活動家が似合う議員が一部いることは間違いない。

国にことをは考えず、自民の批判だけ、弱者に寄り添うフリしての票狙い。

この化けの皮は剥がれた感じもする。

志位さんもノーコメントの選択以外なかっただろうね。

いずれにせよ、立憲は泥船。

立憲の代表選は、泥船の沈ませ方を選ぶものでしかない。

個人的には、
立憲は、分裂して共産に行く人はいった方がいいと思う・・・・。

困窮学生への10万円給付、予算700億円弱 留学生も対象

政府は、コロナ禍で困窮する大学生らに支給する10万円の「緊急給付金」について、週内にも閣議決定する補正予算案に700億円弱を計上する方針を固めた。支給対象には、経済的に厳しい状況にある留学生も含めることにした。

だって。

留学生も対象?!
なぜに?
これって世界共通の常識?

いやいや、おかしいでしょ。
政府はどこ向いてるの?

もうキッシーは支持できないなぁ~。

だんだん、何がしたいのかわかってきたよ。

ハニトラ:これもあるだろうなぁ~

昨日に引き続きハニトラ

これあってもおかしくないよね?

本当じゃなくても、これじゃぁ~身動きとれないよね。

これもある意味、人権問題じゃん。

改めて、LGBTを公表するように、ハニトラを公表することを許容してもいいんじゃない?

「私は、中国でハニトラにかかった」
「不徳の致すところ」
「事実は確認できていないが、子供ができたと脅され、中国の支持で動いたこともある」
「ただただ、後悔しなかない」
「この場で、ハニトラにかかったことを公表し、一から出直したい」

みんなからは、納得の一言。

てか、今後は、要人は中国とのやり取りはすべてオンラインでいいんじゃん。

あぁ、日本にスパイいるからダメかぁ~?!

【追記:2021.12.17】
自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い
自民党の松下新平参院議員(55)が、中国系企業の東京支店長を務める中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にし、名刺や議員会館内を自由に往来できる通行証などを与え、パーティ券販売に関与させていることが「週刊文春」の取材でわかった。松下事務所は、女性を「無償のボランティア」と説明しているが、実質的に秘書業務を行っており、秘書給与を中国系企業が肩代わりしている政治資金規正法違反の疑いがある。

いろいろ見ていると、松下新平議員、ハニトラ・マネトラの可能性ありますね。
断定はしないけど、文春の記事からも・・・。

となれば、松下新平議員、ハニトラを公表してはどうだろうか?

晩酌準備開始

焼肉・マッシュルーム・オニオン炒め:ポーチドエッグ
焼肉・マッシュルーム・オニオン炒め:ポーチドエッグ

ポーチドエッグは、三国シェフのYoutube参考になります。

サラダ:レタス・ルッコラ・ポテサラ
サラダ:レタス・ルッコラ・ポテサラ

湯豆腐小土鍋
湯豆腐小土鍋

春菊浸し(ルテオリン摂取

炭酸水こだわってますか?

飲料メーカー通販サイト「LIFEDRINKオンラインストア本店」の定期お届けサービス、超おすすめです。

炭酸水こだわってますか?

強炭酸水「ZAO SODA」500ml×24本(1ケース)が

通常:1.579円 → 1.184円

更に、税込・送料も込み!

1本あたりの計算で49.3円

呑んべぇの瓦落的、超おすすめします!!!

ちなみに、

  • 強炭酸水
  • 機能性表示食品

LIFEDRINKオンラインストア本店はコチラ

晩酌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
〈/瓦落:ガラ〉

〈酒》ただの酒飲み・料理好き-酒とツマミ。
理想の晩酌:しめ鯖、ネギヌタ、ポテサラ、馬刺し、ホタルイカ沖漬け〈/酒〉
〈基本〉つまみは30分以内に仕上げる〈/基本〉

〈/瓦落:ガラ〉をフォローする
瓦落晩酌(ガラ晩酌)
タイトルとURLをコピーしました